PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackOps雑記1

やっとある程度M16が使えるようになってきました
(上手い人達相手だと凹られまくるけど)

ジャングルやWMD等広いMAPが使いやすいですね



使用パークは
1.スカベンジャー
2.照準安定
3.タクティカルマスク

どれもプロ化済みです。

アタッチメントは拡張マグ

セカンダリはマグナムアキンボ
リーサルはセムテックス
タクティカルはコンカッションにしてます。


M16の苦手とも言われる、遭遇戦や室内戦用にマグナムアキンボ
近距離だと左右同時発射、一発ずつで敵を倒せる頼もしさ
ちょっとしたショットガン感覚で使ってます。


マグナムアキンボじゃちょっとツライかな?って距離のために
コンカッション、セムテ

そのためのスカベンプロだったり、ポイポイしまくりです。



パーク2は早業でもいいんですけど、マグナムのことや
予想外の会敵で、M16腰だめ射撃精度うpのために照準安定にしました。

アタッチメントはデュアルマグのほうがいいんですけどね
グルグル巻きのテープがあんまり好きじゃなくて、拡張にしてます・・


パーク3はハッカーか悩むところ
でもタクティカルグレなぞ、私の前では無意味だ!って楽しいからマスク


悔やまれるのはストレラやM72など対航空支援が・・・
せっかくのスカベンプロだから、M72持ちたいんですけどね


しかし近距離戦がつらくなるなぁ
アタッチメントにマスターキーもやってみたんですけど

イマイチ使いづらい・・ちょっと離れると2発必要だったり、殺しきれないことが多い


もうちょっとM16に慣れたら、マスターキーつけてM72持っていこうかなー



追記:やっぱり早業ないとADSがきつい気がしてきたぞ・・・!
スポンサーサイト

| にっきとか | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/283-20553a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

