PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドセットとモンタジュ

結局ヘッドセットはATH770comにしました。

前使ってたのより、低音がちょっとでないかな?
でもバランスよくでるので、音楽なんかも聴けていいです

あと締め付けも強くないので、メガネをかけたままでも痛くならない!
しかしズリ落ちたりもしないのでなかなかオススメであります


???以下CoDのおはなし????





M16もついに3.5kキルほど使い、ようやく愛用の武器になりました。
しかしM16使いづらい・・・。Arrayやジャングル等では中距離戦が多いので結構つおい

2トリガーで仕留められないと、死亡フラグです。
精度の良さを活かして、サイト類のアタッチメントが安定しました。
しかし、キャリングハンドルが外れてかっこ悪くなるのが残念です

苦手だった、マスターキーもなかなかイイ
敵をレティクルの中心で捉えると、割と距離が伸びても倒せます。
逆に中心から外れると、全然ダメ

好きな銃のひとつなんだけど、撃ちもらしが多くて泣けます。
しっかりとしたエイムがないと先手を取っても撃ち負けたり・・・


そんなわけで最近はずっと砂ばっかり使ってます。(L96ね!)
極力芋らないようにしてるけど、これまた難しい。

狭いマップや遭遇戦が多いマップだらけなので、砂自体が適してないんでしょうけどね

芋らないように気をつけてる・・・けど空気スコアだらけだったり
1.0は超えるけど、12k7dとか中途半端なスコアばっかりになります。

ゲームを始める前や、ちょっと疲れたときなんかにトレーニングモードで
QS、DSの練習を結構やってます。

Nukeマップで味方ナシ、ルーキー9人?
立ち回りなんかは練習にならないけど、撃つということだけでは、割と練習になってるのかな?



↓尊敬するスナイパーのるーしー様のモンタージュがあったので!


うますぐる、ぼくはきっとここまでうまくならないぞ!
スポンサーサイト

| にっきとか | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/287-e8bfc738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

