PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:BO 駄文4

最近はチョー調子いいです。

キルデス1以下の試合は、ほとんどないような?
(ウマイ人達のPTには簡単に凹られます)



苦手だったゴーストも割りと対応できるようになってきたぞ><
でもたまにケツ掘られます

ゴーストに対応できるようになったと言うか
友軍SP時のゴーストとの遭遇戦に勝てるようになってきただけなのかも

最近使っている、MP5k(クルツ)ラピッド
これがまたすごくツヨイ

SMGの長所である機動性、近距離威力40と高威力、ラピッドでの高いレート

遭遇戦が多いBOのマップにカナリ適している。

短所はリロードが遅いので、早業が欲しくなる、中距離はバースト撃ちしないと当てづらいぐらい


今週はクルツラピのおかげで、ブラックバード、ヒューイがポンポン呼べてます



そんな今日、現在の愛用武器であるAK47カラシニコフさんを使ってみたんです。


恐ろしいぐらいに遭遇戦に負けまくり・・

SMGに負けるのは、まぁ仕方ないとして、ファマスさんに凹られまくり
やはりあのレートの高さは脅威だわ・・・

最近では一番の厨武器と言われるファマスさん
僕はできれば、一番厨武器は避けたいところです。

でもMW2みたいにキャリングハンドル?がついてたら、きっと使ってたな>w<

ストパないし、威力35以上のレート900超えがやっぱりつよいなぁ




ストパといえば、パーク
ゴースト議論スレが立つほど、対象にあがるゴーストさん

これまたストパがなくなったので、偵察機に映らないゴーストさんが嫌われるわけですね

うん、僕もあんま好きじゃない!

Mw2で冷血がさほど気にならなかったのは、BOに比べて偵察機が出ない
BO程マップが迷路じゃないからかな?

ストパが多い中、弾一発多く当てる必要というところもあったしね



でもハードライン使えばたったの2キルで偵察機を呼べるし
そのせいで偵察機飛びまくりだし、それを無効化できるゴーストはそりゃ使いたくなりますよね

ゴーストでも3キルすりゃ偵察機呼べるわけだし。
両軍とも偵察機がでた状態だと、相手の位置わかるし、自分の位置は相手にわかんないし


ツイートもしたけど
偵察機のレーダー更新速度をもっと落とす等の弱体化でバランス取れそうなんだけどなあああ


やっぱりブラックオプスでは、Gwが一番楽しいと思うんだ。
TDMでもゴーストあんま気にならないし、ドミネでゴースト着てる人なんて旗取り来ないような人だし。



とにかく!!!
やたら僕だけ死ぬと思ったら、みんなでコッソリとゴースト着るのやめてwwww

| CoD | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/289-46bbfcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

