PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSNしぼう

昨日からPSNがお亡くなり状態で、せっかくの休日なのに
CoDができないじゃないか!!

最後に記事書いたのがすごく前で驚いた。
※なぜかブログリンクと記事カテゴリがお亡くなりに;
  管理者画面からも消えていた・・・



今日は最近見てるものなんかでも


■どらま
・JIN
ドラマなんぞ全く見ない僕だけど、JINだけは外せない><
最近ドラマ見たのといえば、JIN→龍馬伝ぐらいか




■あにめ
・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

1話のEDが反則だった!
個人的には、今期で1番期待です

めんまかわいいよめんま




・steins;gate
原作をやろうやろうと思いながらもやらずじまいで・・
アニメの1話を見た後、続きが気になってしまい
一気に原作をクリアしちゃいました。

アニメのほうはテンポもよく作ってあるし、割と見やすい感じ
というかテンポよくしないと、きっと収まらないんだね

ストーリーもなかなか好みだったので、アニメのほうも全部見ようと思います





アニメのほうはまだたくさんあるナー
まだ見てないの多いし、PSNつながらないのでこれから見てみようとおもいまっす!
スポンサーサイト

| にっきとか | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/290-d6ee3efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

