PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうさんをぼくにください!!

ついたーのほうではツイートしましたが
先日、結婚させてくださいとの挨拶に行ってきました。

お父さんと会うのは初めて
写真で見たことはあったけど、怖そうだな~というイメージとは全然違い
やさしいお父さんでした

しかし、相変わらずお母さんは怖かったデス!(前に比べると怖くなかった!

無事に許しを頂いたものの、式はいつやるかもまだ決めてなかったり

相手方は今年初盆なので、結納やらなんやらはお盆の後になりそう~



まさかゼクシィ()を買うことになろうとわ!

| にっきとか | 16:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめと!
おうおめっとう!

| いも | 2011/07/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

| まつん | 2011/07/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

| ばべる | 2011/07/06 09:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとーう!
しかし結構お金がかかるなぁ・・w
おいもくんは祝儀楽しみにしてます^^^

| さっくん | 2011/07/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
これから、いっぱいお金かかるよ!

| げーつ | 2011/07/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

>げーつさん
ヤメテー!これから先の生活も不安だわw

| さっくん | 2011/07/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
ゼクシィはゲーツ君が買いに行ったよ!
恥ずかしかったらしいよ!

結婚式はざっと300万円なり

| ピコ | 2011/07/11 07:49 | URL | ≫ EDIT

>ぴこりん
ぅぉーやっぱ300まんぐらいかぁ
ゼクシィいろいろ載ってて助かってるw

| さっくん | 2011/07/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

うおー!めでたいぞう!
おめでとう!

( 'e')ノ

| Oziya | 2011/07/20 04:22 | URL | ≫ EDIT

>おじゃさん
おひさしぶりーふ!!
ちょうありがとーう!
マイブログのリンクが消えちゃって…
新しいほうのブログを探して見たけど
地震やらで大変だったみたいだね;

| さっくん | 2011/07/24 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/294-0295e98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

