PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD近況

連投スマソ!!

CoDのほうは、目標だった14周目まで終わりました
金武器!金武器!

とりあえず、AK47、M16、L96を金色にしましたウェヘヘ

しかしM16は使えない子である・・
M14も金色にしたいところだけど、M14も使えない子である・・・




■M16
 マップが遭遇戦の多いこと
 射撃レートが遅い(バースト間がきつい)
 ワントリガーキルなんてかなり少ない
 集弾率が上がる、サイト系をつけるとキャリハンが外れてかっこわrr

それでもエイムがチョー上手いひとなら、割と戦えると思われるが
そんな人なら、断然ほかの武器使ったほうが強いはずです。

・早業かハードか
リロードスピードの優れるM16は、3点ということもあり
弾もちも良く、早業のリロードスピードうpはさほど必要ではない
しかしプロ効果のADS速度うpがかなり強い

バースト間が割りと長いため、正面から撃ちあう際は先手を取りたいところ


対してハード
貫通力うp、プロで被弾時のブレ軽減
リロードはさほど問題ないが、早業プロと比べるとADSが遅いため
先手が取りづらいのが難点(早業プロ使用者が多いのもあり)

敵が視界に入るまえに、できるだけADS時間を少なくする必要がある。
(敵がいそうなところはADSしながらとか?)
プロの被弾時ブレ軽減は、レート、バースト間のこともあるので欲しい


うーん、どっちがいいかなぁと考えながらプレイしてますが
数ヶ月経った今でも答えはでてません
スポンサーサイト

| CoD | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/295-f4895baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

