PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新マップを入れてみて

どうも、ぼくです。
先日入れた新マップ

マップ自体はつまんなくはないんだけど・・・
プレイしてる人がツマンナイ

ゴーストサプがとにかく多い
置きエイム、角待ち

汚いさすがゴースト汚い

マップに慣れるまでは、ゴーサプって人が多いのかね;

僕より上手い人でもゴーサプだったりするので、僕レベルでは太刀打ちできん!プンスカ!


しかしゴーストを抜きにしても
マップを入れたら、こんなにプレイヤーのレベルが高くなるとは思ってませんでした

みんなすごい上手い><

上手いんだけど、とにかく動かない
そして味方も動かない

前にでたやつから死んでいく!動いたら負けだ!!

自分の課題は、とにかくエイム

エイムエイムエイム

僕には正確さと、エイムスピードが足りない

新マップを入れてからは、初弾を当ててもわざわざ自分からエイムをずらしてるのか
撃ち負ける始末・・・完全にエイム負けしてることが多くなった


それにしてもBOのエイムはサッパリ上手くならんなぁ
Mw2では結構エイムに自信があったんだけど、どうしてこうなった・・

アシスト?感度?もう23Dayもやってるのに
はじめた頃とエイムが変わらない気がするよ


スポンサーサイト

| CoD | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/297-d8f165b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

