PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のシャーリーンに手を出すな!!

金色に輝いているのが夕日に映える
綺麗だよ・・・シャーリーン
m14gold

そんなワケで結局M14も金迷彩にしちゃいました
マップはホテルの端っこ!海がきれいだー

近~中距離ぐらいまでならM16より信頼できる。
やはり威力50は伊達じゃない
相手は被弾時のブレもでかく、「うわー当たらないよう><」となり、そのまま骨になる
しかし先に被弾すると、リコイルが上に上がるのと重なり最強に上を撃つことになる

しかしジャム(連射規制)がほんとキツイ;
いただきだぜ!パンパン!一発外れたか!しかし撃ち勝てる!→アレ?弾もでなけりゃサブ切り替えもできん
オワタ

ついでにBlackOpsではyoutubeさんに動画がうpできるのを試してみました。





有力芋ポイントその1
見晴らしがいいぶん、的になりやすいですね



ラストキル



マヌケすぐるw



しかしアップできるとはいえ、30秒の制限はあるし
画質も悪くてカクカクだなー

キャプチャするのがほしいおー

| CoD | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/298-bd0505d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

