PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイまとめ

おはようございます、僕です
CoD Boのほうのプレイ時間が25Dayを超えました。

25×24時間です、ハイ
なかなかのプレイ時間だゼェ・・

しかしMw2の頃からまるで上手くなってない気がするぞうw



Boでは産廃と言われるM16を心より愛する
→敵に上手い人がいたら、無理ゲー
→心が折れて、AK47を使う

このループです。



キルレシオは特に気にせずプレイしてますが、1.2ちょいぐらいなので
全然たいした事ないですね・・・1超えてりゃいいんだYO!

そんなことよりドミで旗を取りたいんだよ!!

Mw2では割としっかりとクリアリングしながらプレイしてのですが
BOではもうめんどくさくて、テキトクリアリング
→そっちにいたかーやられたー
→やっぱりクリアリングは大事だお!慎重にプレイするお
→キチンとクリアリングすりゃこんなもんだお(キリッ
→クリアリングめんどくさいお

このループです。


偵察機出てて、こっちに来てるな~とわかったら
普通は遮蔽物を利用して待つもんですが

ぼくはとにかく飛び出して撃ちたいんです

回遊魚のように動き回りたいんです

それでも最近は、だいぶ慎重になったと思いたい



あと砂!Montage動画に憧れて、よく砂を担いでるんですが
これがまたムズカシイ

覗き込みが遅いのがなー、でもMw2の砂が強すぎただけなのかしらね

砂はとにかく、反射とエイムが調子いい時じゃないと相当凹られます
チームのみんな!足ひっぱってゴメンネ☆ミ
自重して優勢時のみの使用にできるだけ控えてマス

| CoD | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/299-bc012d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

