PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりっくしょっとに憧れて

まずは比較的簡単そうなスピンショットから練習ダ!

無防備な敵さんを見つけては練習してます。



練習してみるかーと思ったところ、一発目でチャンスがあったんだけど
ちなみにジャンプスピンショットになっちゃいました。



1回目は着地後にエイムしてしまう→しかも若干下で即死か怪しい部位→慌てて修正
やっぱり着地後にエイム始めじゃかっこわるすぎるなぁ
せめてスムーズにQSが決まればorz

2回目は完全なNGw
スロー再生デス
左の敵を最初狙う→てすりにひっかかって回る→マズイ回転足りないお!→着地
→グダグダすぎるw→右にも敵がいるお!→DSも外す



回転中にエイムが難しいなああああ
イメージとしては回転中にエイムでブレーキをかけるような感じでやろうと思ってるんだけど
回るのに夢中になりすぎます


あ、トレーニングモードで練習したらいいのか

| CoD | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/301-6481008b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

