PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MW3 Spec Opsトレーラーとその考察

今回もDoope!さんから

・新トレーラーから判明したポイント制の“キルストリーク”システムなど新情報まとめ
http://doope.jp/2011/0819539.html


・「Modern Warfare 3」はグレネードランチャーなど爆発物が
  弱体化され耐爆装備も追加、Robert Bowling氏が明言
http://doope.jp/2011/0819561.html


キルストリークの内容が変わるみたい?
ホームフロントみたいな感じなのかしら

連続キルのためのキャンプ等が減らないかなー、ポイント制に
して欲しかったから、そうであるならウレシイ!


爆発物弱体化については・・・うーん
「マルチプレイヤーでは爆発物全般のダメージが軽減されると共に耐爆装備が追加」
さすがに弱体化しすぎじゃないのかなぁー
Boでもフラジャケ着てれば、爆発物なんてまるで気にならない程度になるし

フラグなんかまで弱体化されると、建物内の芋掃除が大変そう
マップのホットスポットを減らし、キャンプをやりづらく!って作ってるみたいだし
その辺のバランスが取れたらいいのかな?

まぁグレやら地雷装備なんかで、キルされるのがキライな僕にはちょうどいいんですけどね

| CoD | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆発物で死にたければBF3やればいいと思うよ!

| ばべる | 2011/08/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

>ばべるん
PC版ならBF3も楽しそうだよねー!
コンシューマ版は人数減っちゃうし・・
しかし128人対戦とか、大人数がやりたいものだ!

戦場の雰囲気なんかを楽しめるのは断然BFだけど
ぼくはヘリ厨やら乗り物があんまり好きじゃないから
CoDやるかなぁ~BFには是非大人数へ回帰して欲しい。

| さっくん | 2011/08/12 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/304-49f0643d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

