PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画とかMw3へ向けてとか

太平洋の奇跡、もうDVDレンタル始まってたのかー!

http://youtu.be/sELLlv0WKmg
youtubeにあったトレーラー

観たいみたい、すごく観たい
でもレンタルってなんか返却しなきゃーって思うのが少し面倒なのよね。。

CoDのほうは、Mw3へ向けて、MwとMw2を一人のときはやっていこうと思います
操作の感じもやっぱりコッチ似だろうし


Mw2は9/1に再廉価版(\2940だったかな?)が発売されます
ちなみに最新作のBlackOpsも\3990の廉価版がー


でも「Mw3を初FPSにしようかな~」と思ってる方はMw2を個人的にはオススメします。。
うんk要素も多いけど、やはりMwシリーズってことで

Mwもすごく面白いんだけど、、過疎のことなんかもあるし。。
キャンペーン目当てでも、4とMw2を是非プレイして欲しいんですけどね><

| にっきとか | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/308-bb92f363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

