PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ英雄伝β

そういえば応募してたなーと思い出したのが一昨日

いつも落選するβテストに当選してた!


mabiop


とはいえ、Mw2をやりながらで全然できなかったんだけどね!

キャラメイクを済ませて、チュートリアル、最初のクエっぽいのやっておわり

グラフィックは思ってたよりも、普通

もっとキレイだと思ってたけど、画像関係オプションを落としてたのもあるかも

推奨は全然満たしてるし、次は最高に設定してからやってみよう


操作のほうは、大体のFPSなんかと同じ感じなので違和感なくプレイできました。
視点変更感度が、カナリ遅く感じるのでオプションで変更できないか探さないと。。

戦闘なんかは、スキルやら揃わないとなんとも

mabias

SS劣化しすぎワロタ!
キャラクターは割りと日本人好みな感じかな?

どうせβテスト終了でキャラ消えちゃうので、割と適当作成でした。

髪の色やら、特殊なパーツ、キャラメイクにもお馴染みの課金でいろいろ選択できるようです。



武器屋のオヤジがファーガスだったり
Lvアップの効果音がマビノギと同じだったりと、マビプレイヤーならニヤリとくることでしょう

ゲーム性、雰囲気なんかはマビノギからガラッと変わってしまいましたが
オープンβの際には、とりあえずプレイしてみるのもいいかもしれないですね


さわりだけやった感じだと、据え置きのダークソウルがグラフィック、戦闘共に面白かったので
やはり見劣りしてしまうというか、物足りなさを感じてしまうところである。

あと最近は、ネトゲをやる気力が持ちそうにないという所が少し残念
課金次第では、ボチボチやりたいところです

それよりもあと1週間ちょっとで発売のMw3が気になって仕方ないさっくんなのでした。
スポンサーサイト

| にっきとか | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/316-5d788306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

