PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの輸入

海外版Mw3の放送見てたら、こんな時間になってる \(^o^)/

今PS3コントローラにアシストパッド3だったかな?

スティック上部にゴムみたいなの付けて滑りにくくしたり
LR2を少し押しやすくするアタッチメント


コレが少しへたってきたから、代わりを探してたら
面白そうなものを見つけたのでポチってきました。


ちょうど、へちま速報様のほうにレビューなんかも書いてあります
http://hetima-sokuhou.ldblog.jp/archives/52208605.html


本当にこんなので、エイムしやすくなるのかカナリ怪しいところだけど
凹部がすべらなさそうだし、1500円↓だから試しにってことで


理論上は高感度エイム時の、ちょっとだけ動かしたい時には良さそうですね


ホリからはマウス型コントローラもでるけど、いったいどうなることやら
僕としては家庭用はパッドでやりたい派です。

手軽にできて、スペースを取らない


ホリからでるマウス型コントローラのTAC3も気になるけど

個人的にはあべんじゃーが欲しい><

avenger

逆に操作しづらそうだけど、チョーかっこよくね・・・!?

| おかいもの | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/317-8e33cfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

