PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦行の果てに

火曜日はどろっぷあっぷヽ(・ω・)ノ
ってことで、てりさんの分の日誌3P出しに光る像D行ってきました。



1週目はてりさんと二人で行ってきました・・・

強化芋虫ちょうだるい
弓で地道に削ったりしてたけど、結局てりさんのFBLで倒すことに!




ランクは5みたいで、4kオーバーとかでてたりしました(・ω・;)


FBLあっても、何段階かにわけて沸く場面ではしぬしぬ・・・
スケルトンゴーストの攻撃イタイよ!



ぐったりゾンビになりながらもボス到着。
FBL→ミルミルミル

Finishはてりさん。







でNEEEEEEEEE!!


この時点で0/6
ドロップ率結構高いなんて本当なのかな?





んでまぁ、もう一個像あったんで
日付変更ちょっとぐらいに今度は4人で出発!



やっぱり人数多いとらくちんヽ(・ω・)ノ


1時間ぐらい?でボス到着。


焚き火たいてボススケッチだ!

1回しか描かないんだけどn


そんなこんなしてたら・・・




てりさん:俺ページでないから誰かFinishとって


・・・
・・



みんな自分きたらどうしようって空気





いも:さっくんだの




ちょwwなんでやねんw




でもそんな話してるうちにクモが焚き火抜けてボコボコ殴られる芋


おいらがやるしかないのか!!



そぉい!とスマみるみるみる

なんとなくFinishって出たほうがページでそうな気がするので
ギリギリぐらいで攻撃ストップ


きえええええい!(デロデロでろでろ←頭のなかの言葉




ポロリとなにやら!!!




でた!!!!!!

ついにでました日誌3P!

これで通常→パーツD→光る像スパイラルから脱出だヽ(・ω・)ノ


あとはIS2Pのみ!

芋はそろそろ15週目ぐらいなのかな?




次回も苦戦しそうだゼ!




最近SS撮り忘れますorz
スポンサーサイト

| にっきとか | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/32-62c88511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

