PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またミル修練のよていです

昨日のおはなし


無事てりさんにも、日誌3Pでたので次はIS2Pだね!

ってことでラビ上行ってきました。






まずは、おいもとりばさんと3人で

mabinogi_2006_07_19_001.jpg


これが唯一とったSSです・・・。


もう爆発、ばくはつ・・・撮る暇あったらポーション飲まなきゃね!

と、撮り忘れたわけじゃないよ(・ω・;)









ボスはおいもの必殺サンダーで周りを蹴散らし、



残ったサキュ2匹。
芋は黄色サキュ、りばさんは赤サキュ。






さくらはりばさんが脱がした赤サキュを追っかける。

りばさん見づらかったよね・・・ごめんなさいorz







そんなこんなしてたら黄色サキュからページでてました!


追っかけるのに夢中になって見てなかったぜ




15週目だったみたい。
おめでとーヽ(・ω・)ノ





てりさんも無事残りのIS2Pをげっとしたので

ISの旅も終わりかな?



ISかっくいいなぁ(・ω・)






↓今日のひとこま
mabinogi_2006_07_20_001.jpg


ずっと欲しかった黒ぬこさんが値引きされてたので買っちゃいました

すごくかわいいよ!ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

| にっきとか | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/33-fe695e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

