PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:BO2

薄い噂:「Call of Duty: Black Ops 2」のロゴがCoD公式フォーラムに投稿、4月28日アナウンスを示唆する文字
doope様より
http://doope.jp/2012/0422338.html

ガセっぽいけど、そろそろ発表の時期かな?
毎年恒例の秋ぐらいに発売なのかなー

Mw3がつまらなさすぎるので、早く出して欲しい・・・



以下これまでの私的CoDの流れ
WaWは残念ながら、未プレイです。。
人がいたら、是非やりたいんですけどね・・・



■CoD4:Mw
・神ゲー!
・パークのバランスもいい
・武器バランスもそこそこいい
※M16強すぎといった声もあったけど
・しかしフラ3と殉教がすごくウザイ
・キルストも3,5,7とシンプル
・MAPも個人的には、良
・回線がよくないと、敵の動くであろう未来を撃たないと当たらない



■CoD:Mw2
・グラフィックも向上
・プライマリのバランスもいい線いってる
・セカンダリはSGやらMPがちょっと強かったような
・ラグはシリーズ中で一番感じられず、良好
・好みは分かれるだろうが、キルストも選択肢が増えて良かった
・高キルストのため、芋キャンパーがさらに増加
・MAPも一部を除いては、好きだった(別荘や雪マップは微妙

・パークバランスは普通+
爆発物がウザイとの声の中、斜め上を行き強化される
※主にスカベン、ワンマンを利用し、デンクロとあわせたグレランなど
コマンドー使用時のナイフがつよすぐる




■CoD:BO
・グラフィックは好みによるかもしれないけど、私的にはMwシリーズのほうが良かった
・パーク・・・ストパの廃止により選択肢は増えるが
ハードライン使用者が増える→偵察機でまくる→ゴーストが増える
TDMでは偵察機だしても、一人も映らないなんてこともある
爆発物耐性のパークがすごくいい(ついでにグレランも弱体化される

・MAPは割りとゴチャゴチャ。遭遇戦が多い
・武器バランスは微妙
強武器、普通、産廃と差が激しい
ストパの廃止により、威力35以上で高レート武器の一人勝ち

・キルストは繋がらなくなり、キルスト依存度の低下
・ラグはMwシリーズよりも酷い
・リスポンは、発売時酷かったが数回のパッチによりマシになった
・ドミネはシリーズ中で一番面白い!最高!
・フレへの招待、SPMや様々な情報が見れるなど、便利になった




■CoD:Mw3
・いいところが思いつかない




■CoD:BO2が発売されるなら望むこと
・MAPを無駄にゴチャゴチャ作らない
・自動裏取りリスポンのように、謎なリスポンにしないで
・偵察機の弱体化など、レーダー依存度を下げる
・武器バランスをしっかり

ストパの復活で、アンチレーダーのパークバランスや武器バランスは取れそうだけど
製作側は、復活させないような発言をしてるしなー

ストパないなら、ハードラインもどうにかして
2キルであの性能の偵察機とかおかしいでしょ・・・


Mw2並みにラグ問題がよかったらなぁ
シアターが原因ではないかという説もあるけど、シアターによる
ものならあんなもんいらない


まだまだ書くと沢山あるけど、キリがない


シリーズを重ねてるんだから
よくないところ、つまらなくさせてる要素をどうにかしてください

出すたびに劣化してますよ



こんな所に書いても無駄であることは判ってるけど、暇だったのでつい書いてしまった

| にっきとか | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/333-bf908190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

