PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんかれあ

今期のゾンビ枠ともいわれる、さんかれあ
原作5巻までをつい読んじゃったワケです

ヒロインがゾンビってちょっとアレですよね
でもかわE


共通点は死人、つまりゾンビであることしかないのだけれど
数年前にやっていたアニメ、東京魔人学園剣風帖 龍龍の比良坂さんを思い出しました
ヒロインじゃないし、少ししかでなかったワケですが。。

もう一度あのシーンを見たくなり、youtubeに未だに上がってたので見たんだけれども


あれーもっと感動的な展開だと思ってたんだけどなぁ・・・
記憶のなかですごい美化されてた


ちなみにゾンビですか?のほうは全く見たことないです

今期は宇宙兄弟がすごく楽しみです

| にっきとか | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇宙つながりでフォーゼもみるといいよ!('(゚∀゚∩

| まつん | 2012/04/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

最近は宇宙まで進出してるのか・・・

| おさくん | 2012/04/12 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/334-fbc2af06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

