PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の思想は右よりです

先日からランキングやらに入っているこの動画



僕は右よりな思想を持っていますが、この人はただのマジキチ

性格の悪さが顔にもでてますね
ネットからの支持を得やすい活動をして、悦に浸っているだけ

保守を名乗らないで欲しい、愛国を履き違えてはいけない


ちなみに桂田先生の動画は大好きです
コメントでハマタwwに似てると言われてるけど、確かに・・・

いつもエメマン飲んでるし!


ちなみに在日みんなが嫌いというわけではありません
日本に生まれ、日本人と同じように育ち
真面目に働いて納税している

そんな人は、国籍は違っても日本人だと私は思います

しかしネットでは、シナ朝鮮などの嫌なところばかり目に付きうんざりするのも事実

| にっきとか | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/336-bbcef392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

