PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさくんが初実況に挑戦!

とはいえ、何話していいかわかんないし、とりあえずテストということで。

声の大きさに対して、ゲーム音が大きすぎたり
そもそも動画の範囲がおかしかったり。。。

色々至らないところがありますが、うpまでを通してやってみようと


※僕の環境では大丈夫だったけど、一応音量注意ということで。
特に一番最初にアマレココの音が爆音で入ってますので注意





声が小さかったので言ってることをまとめると

今日Steamで買ったお、19.99ドルだったお
PCでFPSなんてあんまりやったことなかったので、キーボード操作が難しいお
マウスでのAimは思ったよりはすぐ慣れそう、でもやっぱり難しい
人数多い鯖がおおいのかな?6vs6がやりたいお
Pingは200ぐらい
日本鯖はProMODはいってたので避けました


やっぱり一人でもぞもぞ話すのは、危ない人に見えそう!
身内でのプレイみたいにテンションはあがらないなw

| CoD | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

声が小さいおw
しかしなにしゃべっていいかわからないよね~

| ランス | 2012/05/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

まだ設定がイマイチわからんかったのだ

| おさくん | 2012/05/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

ニコ生やってみようかと思ったけど僕のPCでは無理だったよ;
PC変えたら再挑戦する!

| ばべる | 2012/05/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

ニコ生は枠取りで諦めたよ!
Ustreamでやってみたけど、カクカクだった;

はじめたら観にいくよ!!

| おさくん | 2012/05/18 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/343-6f316b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

