PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BO2パーク情報マダー?

そんなわけで、新情報はドンドンでてきてるけど
肝心のマルチはまだ発表なさそうかな?

BO2が出るまでには、HDMIキャプボが欲しいです。

PC版CoD4はたまーにやってますが、どの鯖も対戦人数が多すぎて
個人的にはイマイチです

初CoDがCSだったので、6vs6や9vs9ぐらいがちょうどいいと思ってるし

総プレイ時間はおそらく10時間ぐらいだと思うけど
Aimはやはりマウスが圧倒的にやりやすい

CS版のスティックでかれこれ2年ちょっとになるのかな?
やはり慣れていてもスティックのほうが難しい


そういやMw3のほうですけど、ShipmentとRustのリメイクがされるかも?
な記事を見かけました。

なんでよりによってそのマップなの・・・

Shipmentはお祭り的な感じで楽しいところはあったけど、カオスすぎる
Rustは真ん中の頂上からワンマングレの思い出がおおすぐる

Rustも頂上野郎がいなかったら割と好きだったんだけどね
スポンサーサイト

| にっきとか | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/346-e02b3f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

