PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF2数戦やってた

といっても2戦だけ

よくある無料FPS
少しCoDライクなカンジで、ADSアリ、ナイフもそのまますぐ振れる

しかし腰撃ちの精度がいいのでこれは意味があるのだろうか


CS機のほうもしばらくはやりたいFPSはでなさそう
BO2ハヤクー

しばらくはFPS離れが続きそうです

そういえばMw3でMw2のTerminalマップが配信されるっぽい?

エスカレーター上からワンマングレで撃たれたり
建物側で芋られると結構キツイマップだったけど、割と好きでした
あのカウンター近くのカート?で角待ちしてる人によくやられたなぁ

BO2が出る前には、リハビリもやっておかないとAimが荒ぶりそうだ

| にっきとか | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/348-c345b1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

