PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるますたーへの道 ?三章?

こーえをだーして、なきーたかぁった
あーのーよーる、きーみーがーきーえたー、みちでー






目標のミル1まであとちょっとになりました!




どこかダンジョン行きたいなぁ・・・と思いつつも

ギルメンでINしてるのは芋だけ。


しかも退席中かよ!



しょうがないのでミル修練の続きをやることに



昨日の時点で残り130ぐらいだったので、今日もさっくりセンマイへ


黙々とみるみるみる。











ジャジャーン!

mabinogi_2006_07_26_003.jpg


ついにミル2まできましたよっ!






次の土曜日で2週間目。

現在Lv41 探検Lv12  余ったAP8




修練終わってもランクアップできそうにないね(・ω・)




さぁて、次はゾンビ2000匹だぞう・・・orz










今日のオマケ

mabinogi_2006_07_26_004.jpg


サブキャラの探検レベル上げてたら
宝箱から鳥の柱がでました(ぇー

| にっきとか | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/35-172062b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

