PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアートオンライン原作も読んでみました

.hackを彷彿とさせる、MMORPGの世界からログアウトできず
その世界に閉じ込められるという、ありがちな設定
あと塔みたいということで、ドルアーガの塔も思い出した

予告を見たときから気になってて、1話を見て原作を読んでみようと思いました。


ラノベを読むのは、化物語以来になります
化物語はたしかamazonで購入したんだったかな
今回は店頭で初めて買ったわけですが、ラノベコーナーに行くのは初めてで
少し恥ずかしい気分でした。。

ボチボチと読んでいるわけですが、1巻でまさかの展開の速さでこれからどうなんのー!
と思ったら2巻やらで外伝的な話が追加されていたり・・・

僕は時系列順が好きなのに!



そんなわけでアニメの2話はまだ読んでないところなのかな?
でも記憶の限りじゃ出会いは違った場所だったような
コメでWeb版との情報があったので、そういう関係かしら


アニメのほうは今季で一番楽しみにしてます
演出や音楽もステキです

1話はラストのほうのクラインとの別れのシーンが私的にすごくよかった

2話:勇者王シローアマダ・キバオウさんとエギルさんもでてた
   グレンラガンを思い出すラストアタックのシーン

次回は赤鼻のトナカイ。。。


とにかくアスナがカワE
スポンサーサイト

| にっきとか | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/352-c3fa5cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

