PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAO7話予告とCoD:Bo2

すっかり忘れてたけど
SAO7話予告

次回はリズ回なので期待できない
2クールでアインクラッド編をやるべきだと思うの

小説のほうは11巻まだ?
アリゼーションの続きなのか、アインクラッド編をまた書いたやつになるのかドッチなの

てか最初からアインクラッド編を1層からしっかり書いて欲しかった


CoD:Bo2のほうは、やっとマルチの情報がでてきましたね
トレーラーやプレイ動画見てると面白そうだ

けど2作続けてそう思ったのにもかかわらず、微妙だったので今度こそ・・・

| にっきとか | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/359-b62ab956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

