PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることいっぱい!

やることがいっぱいあります。



製錬やら紡織やらDEX上げないと。

つーはんの熟練あげないと。

そろそろG3も始めようかなぁ?とか


ミルもBOSS修練終わったので、あとはまったり上げようかと思っています。




セカンドキャラのほうもミルに手をだしてしまいましたorz






今日からペット育てるイベントが始まったみたいですねー


なんかよくわかんないけど、ルール的に参加きびしいので不参加だ!



雑炊は桜が美味しくいただきました。






↓少し前のSSでも置いておきますね!

mabinogi_2006_03_10_001.jpg


ついにあの二人がけっこん!!
衝撃的でした・・・w




mabinogi_2006_03_25_001.jpg



この頃かな?結婚ラッシュでみんな結婚していきました(・ω・)
肝心な式のSSはいつも撮り忘れますorz



mabinogi_2006_04_04_001.jpg


創立当初
今のギルドになって結構たつんですねえ
ついこの間マビ始めた気がする反面、すごく懐かしい気もします。



mabinogi_2006_06_12_003.jpg


スママスターとれた日。
ブログ書きませんでした(・ω・;)

キツネさんごめんね



mabinogi_2006_05_21_001.jpg



イリアでのひととき。
あっちはキレイな景色もあっていいよね(・ω・)b





最近はちょくちょくSS撮ったりするんですけど

前のギルドにいたときのってあんまりないんですよね

ブログ書き始めたってのもあるのかな?

うーん、すごく残念だ(;ω;)ウゥゥ

| にっきとか | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっとSSとっときゃよかったーってよく思うよねぇ。
そうは思ってもあんまし撮らないお芋です。

| いも | 2006/08/02 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/36-f2217b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

