PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

E-PL5が届いたので

E-P3値下がりを待っていたら、PL5がでちゃって

デザインはP3のほうが好みだったけど、SONY製センサーを搭載したことで
高感度も強く、OM-D画質ということで

値段はあんまり変わらなかったのでPL5を買っちゃいました






ギリギリまでNEXと悩んだけど、結局デザインが好みということでPENシリーズに
センサーサイズ的にはNEXがよかったんだけど・・・

グリップは着脱できるけど、ずっと付けっぱなしにするつもり
外すとPL3みたいになる。グリップがなかったPL3はデザインがあんまり好きじゃない


そんなワケで試し撮りに実家のネコを撮ってきました。

P1010014.jpg

食事の時間になると、元弟の席に座ります


P1010025.jpg

至福顔は今回は撮れませんでした

あと画像は500kbまでしかうpできなかったワケだが、少なすぎね・・



どちらもアートフィルターのファンタジックフォーカスで撮影

高感度撮影もやってみたけど、かなり良好
でも室内撮影だとやっぱり明るいレンズも欲しいなぁ

次はオリ45㎜F1.8かパナ20㎜F1.7あたりの単焦点が欲しい
オリ17mmF1.8が一番欲しいけど、45k出資はちょっとキツイ

まずは45㎜より20㎜あたりを買おう。また節約の日々が始まる

| 日常 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!

| まつん | 2012/12/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

にゃーーーーーーーーーーーん!
ねこをみてるとねむたくなる

| さっくん | 2012/12/19 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/369-83a9b3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

