PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつえん

やあ
P1010076.jpg

2週間ぐらい前にいってきました




P1010088.jpg

P1010094.jpg


P1010129.jpg
キャメルの箱を思い出しました。


P1010108.jpg
カピバラゾーンが一番人多かったかな?
なかなか写真が撮れませんでした。打たせ湯が大好きみたいです


P1010113.jpg
お風呂上りは日向ぼっこ
この後、謎の男性(25歳)ぐらいの青年がずーーっとオシリのとこをナデナデしていました。
しかもニヤニヤしながら、この人痴漢です
もっと手触りがよかったら、さらに人気がでそうなのに!


P1010141.jpg
よんだ?


P1010165.jpg
エサを持った少年兄弟ふたりが、「あっちへ誘導するぞ!ウォオー!」と走ったあとを
羊達が追いかけてゆく
彼らのジョブは羊飼いなんだなきっと


P1010163.jpg
この日は天気も良く、暖かかったのでお昼ねしてるのが多かったです。
コイツらは、肩に乗ったりしてくるわけですが
通りすがりの女性(45歳)ぐらいの肩に乗ってて、「ふふふ、今日からあなたは私のペットよ」
と言わんばかりに喜んでいたのだが
彼らは通りすがりの女性(45歳)へうんk
イヤーンとなっているスキにバッグのポケットにある鏡を盗もうとしていました。
やりおる
彼等には要注意です。決して肩に乗せてキャプテン・バルボッサ気取りなどしてはいけません。



P1010149.jpg
かわいい
さわりたかった・・・



P1010173.jpg
結構モサモサしてて、気持ちいい手触りでした
シッポがすごく太い



他にも結構撮ったのですがこのぐらいに

P1010181.jpg
ボディーキャップレンズも届いたのを忘れてて、先日あけてみました。
AFが使えないので少し不便だけど、思ったよりキレイに写るみたいです。

あー単焦点レンズほしいなー

| にっきとか | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/374-5dcc14d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

