PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぷでーときた!

こんばんわ

世の流れは双剣みたいですね

追加要素など、色々楽しませてもらっております。






新しいフィールドボスさんたち。



狩る人数多くて動きはガクガク!

でも人少ないと倒せないかも!



どうやら戦闘参加だけでも、ドロップ一個あるみたいですねー

全種類あわせて7回ほど狩りに行きましたが、いいドロップはナシorz

荒っぽいモアとかつーはんとか両手剣ほしいな!


SSとってたんですけどね・・・

人の名前を消し忘れちゃって、修正する気力がアリマセン








採集改造。

早めに精錬上げときたいなって思ってたので嬉しい追加ヽ(・ω・)ノ

でもツルハシの熟練たまってねぇ・・・。


金改造とかやってもあんまり変わらないという噂もorz

修理費高くなるしねえ・・・







漁船。

こちらは本格的に行ったのは今日が初めて。

アルビ中4終えてから乗ってきました!





SSとりわすれorz

この間いっぱい撮ろうって決めたのに!


自分は手動釣りちょー下手で、大体1/40とかの確率で釣れます。


レアアイテムがさらにレアになるね!




誰か手ほどきお願いしますorz





双剣

今回のあぷでーとの目玉?


つよいですねー!


ザコ掃除に最適(・ω・)b



未改造&エンチャなしでも結構いけます。




いまのところあんまり使う気はないけど、いずれはっ!








両手剣改造。


あんまり触れられてませんよね?


両手剣大好きな俺としては、すごい楽しみだったんです。

お金なくなってきたのにまた鍛冶2HS買っちゃいました(・ω・)






熟練上げるのめどっちー!ので

精霊修理用2HSを使って改造してみることに。







今回は超範囲を味わってみたかったので、4?5回どちらも

範囲拡大改造やってみました。



結果。


あんまり変わってる気がしませんorz

確かに広くはなってるけど・・・。


他の改造やったほうがいいかなぁ

あんまりメリットが見つからないような(;ω;)ウゥゥ


次は4回目範囲改造、5回目範囲攻撃力アップやってみようかな!



両手剣、防御はイタイし、火力は双剣に負ける。

もうちょっと強くならないかなぁ・・・。





新ESは強いけど入手方法がorz




しかし私は行く・・・両手剣の道を・・・。

mabinogi_2006_08_04_001.jpg




ちょこちょこG3進めてます(・ω・)bb
スポンサーサイト

| にっきとか | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/38-c349ee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

