PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらじお

またまたCD買ってきました。


今度はBeautiful Songs?ココロデ キク ウタ?


いま話題?のオムニバスCDですね




自分はオムニバスって買ったことなかったんですよねぇ


今回買ってみようと思ったのは、Daniel PowterのBad Dayが

入ってるというのもありましたが、聴いたことない人の曲も
聞いてみたいなと思いましてですね



結局DanielPowterのアルバムは買いそびれ(・ω・)

そういやBad dayってドラマで使われてたのねΣ(・ω・ノ)ノ




聴いてみたところ、ホントにいい曲ばっかりでしたヽ(・ω・)ノ



Craig DavidとかOasisまで入ってた!




洋楽ってあんま聴いたことないやーって人も聴きやすいかも


なんかいい曲ないかなーとかお金が有り余って使い道がないぜ!!

って人はぜひ聴いてみてください。




感性は人それぞれだから保証はできません(・ω・)


スポンサーサイト

| にっきとか | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~いおいおい
買っちゃったよ
Beautiful Songs~ココロデ キク ウタ~

衝動買いでつ

| ヴィランス | 2006/08/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

個人的には前半の曲が好きかなー
YourBeautfulとBadDayはさすがに聞き飽きた感じは
あるけど、それでも良い曲だよね。

あとなんかNightSwimming聞くとさ・・・
ランス想像するんだよね(・ω・)

| さくら | 2006/08/18 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/42-e1bd4d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

