PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もてもて作戦

どうもこんばんわ。

最近ひそかに・・・。



年齢を上げて大人の魅力でモテモテッ(・∀・)



って作戦を遂行中です。






まぁ戦闘スキルも落ち着いてきたし、そろそろ
憧れの服を着てみよう!!ってお芋さんと話してたわけですよ



それで着てみたかったっていうのは、剣士ショートorロング(・ω・)

いつも10?13歳までだったから、着れなかったんですよねえ



最初は、普通にフレッタで剣士ショート買うか

クーポン産剣士ロングにするつもりだったんですけど・・・。



以前のクマ相手にミルトレで最高革が結構でたので




剣士ロング作っちゃおう!!!



ギルチャでそんなことを言ったら、みんなたくさん
最高革くれましたヽ(・ω・)ノ


本当にありがとうございますorz


一番ネックだった最高生地も、リコさんとてりさんのおかげで
どうにかクリアできました!



あとは月曜日待ちかなー?



型紙13万って高いよね


1.8Mあった銀行が1Mちょっとまで減りましたorz


でもみんなのおかげで出費が少なくてすみそうです

ありがとでしたーヽ(・ω・)ノ





せくしーべあるっくも購入済みだったりしまs

スポンサーサイト

| にっきとか | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/43-fbb14927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

