PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

げつようび

こんばわっふー


月曜日は生産デー。


剣士ロング作っちゃいました!


着れないしSSとかありません(・ω・)





ぼちぼち進めていた目標をひとつ達成ヽ(・ω・)ノ

作成結果は、保護+1耐久+3だったかな?



どうせ全身盗賊装備にするつもりだし保護なんてしらない(・∀・)



材料を提供してくださったCyrusの皆様方

及び、裁縫師の方(いちお名前伏せときます)
誠にありがとうございましたorz



引き続き、当社では17?20歳の男性をモデルとして募集しております。


だってね・・・






いま15歳なんですよ。


再来週まできれねー(;ω;)ウゥゥ





あと精錬Aになりましたヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

| にっきとか | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/44-35542932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

