PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんどわーむ

最近時間があわずにイリア巨大生物にあえなかった今日この頃。

次はいつ頃だろー? finish取ってみたいなー!

ってPTチャットで話してて、ふとギルチャログを見ると



さんどわーむでた

ぼすけて


ふぉおおおお!

以下急なできごとだったためSSとってませn


すねーくの情報によるとついさっきでたようだった

愛馬に乗り、ギルメンとムユ砂漠へ向かう。


現場に着くと4人ぐらいでがんばってました!



さっそく私もガキンガキンと攻撃こうげきあたっく!


人も少なかったので、いつもと違いスイスイ動けました(・ω・)b



突進とかあるみたいだし、側面から攻撃。


常に自動戦闘で食らったらライフP連打連打!


途中2回死にましたケドネorz



人数0も少ないこともあり、1個集中攻撃


そろそろだ!ドロップワクワクって待ってたら


finish(ぺかぺか


( ゚д゚)ポカーン




芋虫倒したどーーー!!!


SS取れなかったのが残念です(;ω;)ウゥゥ

テロップ流れ終えてからSSのこと思い出しましたorz



今回使った武器は愛用のロンソとショトソ



finish狙うなら短剣2刀がいいらしいです。

でも自分が持ってる短剣ってノーエンチャ未改造だから

ダメージ貢献できないんですよねえ


Finish取れたのでしばらくは普通に殴る程度にして

無理しないようにしようと思います。


でもタイトルきたら欲しいなあ(・ω・)



あともう一匹はまきさんが取りました(・ω・)bb




↓戦闘終了後
mabinogi_2006_08_23_004.jpg


めだまおやじだ!!



※PT雑談してたとき

mabinogi_2006_08_23_002.jpg



ちょうかっこいいよ!(・ω・)bbbb
スポンサーサイト

| にっきとか | 02:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このひとだぁれ(・=・)?

| いも | 2006/08/26 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/47-09d828c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

