PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のこと ?ケコーン式?

ふぉおおおお!

1日で二つ書くのなんて初めてだ!


独身ナカーマだったあの人がついに!


けっこ・・・ん・・・(;ω;)ウゥゥ




イメンマハ到着!

式の時間までまだまだあったのでイメンでバイトすることに。



mabinogi_2006_09_02_004.jpg



客がいないどころか、ここはゴーストタウンじゃねぇか...SEXY☆










下積みホストRPやってるうちに、式の時間がきたので聖堂とつげき!







新郎新婦のお二人様

mabinogi_2006_09_02_006.jpg





オラわくわくしてきたぞ!







HAHA

笑っててSexyShot☆撮るの忘れてたゼェ



ムービー中に黒い太陽さんがチョコチョコ駆け回っておりました。



↓急いで撮ったSexyShot☆
mabinogi_2006_09_02_007.jpg




ついにてりさんも結婚かぁ・・・



これでCyrus内において、さっくんはすっごい...Minority☆





さ、寂しくなんてないんだからねっ

とりあえずおめでとうって言っておくよ









mabinogi_2006_09_02_014.jpg


すぱいか×すぱいか

いい夫婦になりそうですね(^?^)





お二人とも末永くお幸せにヽ(・ω・)ノ








あんまり考えずにSS入れてたらノートの線の上に文字いっちゃいますね。

でも細かいことはキニシナイ(・3・)?♪

| にっきとか | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・)つ よちよち

| まんちす | 2006/09/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

うわあぁぁん(;ω;)ウゥゥ

| さくら | 2006/09/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・
現実でも・・・ね

| ヴィランス | 2006/09/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/53-6603c3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

