PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローブとエンチャと私

木曜なのでFOX上書きしてみることに。

いままで何度上書きしても、最大が1でしたorz

今日こそはっ!


大したこともなかったのでSSトッテマセン




まずスパイカからだ!

このスパイカ先生がなかなか曲者でしてね・・・


覚えてる限りで

1-2→1-1→1-1。




今日こそは!!



てろろーん



2-1ついたヽ(・ω・)ノ






再チャレンジだorz




てろりーん







おっほ?!




4-2つきました(・ω・)bbbb


まさか最高値がつくなんて!








続きましてFOX2-1ブレスレット。







え?ブレスレット?びんぼっちーとか言わない!

ブレスレットはコストパフォーマンス抜群ですよ!?






テレッテー




3-2だ!まぁコレでいいやヽ(・ω・)ノ





盗賊装備作ってクリティカルすげー!ってやりたかったけど

抽出もESも見つかりませんでしたorz






そうそう、ついにマフラーローブを購入。


芋とユニット組めそうな感じに(うへぇ





ここ最近みんな時間が合わなかったりしてて

一人でぶらぶらすることが多くなったような気がします。



今日みたいに、うおー!盗賊装備作りてぇ!とか突発的な

野望が沸かない限り大体ヒマなのです。


あんま役には立たないけど、あなたの拉致を待ってマス!






やることはイッパイあるんですけどねえ・・・。

時間が取れるときにやっちゃおう(・ω・)
スポンサーサイト

| にっきとか | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FOXスゴスギ
うちなんてフォックスハムタで満足しちゃってるわけですが

全身ヒーラーESでHPうまうましたいけど…
抽出できずに全部燃えていきましたとさ。

| れな | 2006/09/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

最近ようやくエンチャに興味を
持ち始めました(爆

でも何貼って良いかわかりません・・・orz
フォックスジャイアントしか知りません。

あ、レイブンも知ってるよお兄ちゃん!えらいでしょ~?褒めて褒めて!
・・・ううぅ、スミマセン調子乗りましたw

| まんちす | 2006/09/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

>れなつん
別に最低ダメこだわってないから
FHでもいいような気がしてきた(・ω・)

>ちーさん
( ・ω・)ノ"ヨシヨシ
全身FOXジャイアントでいいじゃない!

| さくら | 2006/09/07 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/54-feaab3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

