PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すりーぴぃほろう

会社からですこんにちわ

さて、淡墨桜の名ですが、よく読めないと言われます。

てりさんなんてついこの間まで「あわすみさくら」

だと思っていたようです。



「うすずみさくら」だよ!



「桜」って文字を入れたのは、ただ単に桜の

花が好きだったからです。


さっくんの心も桜の華のようですね(^?^)









あとペッカ通常行ってきました。


バリ上に行ってる間に話が進んでました。


なんでこういつも急なんだろうorz







今回はゲストにちーさん、そふぁさん、ゆきさんを迎え

微妙に大人数PTでした!



1Fはいいんですよ・・・



ホローでたらもうだめぽ!

硬いしなんかリズム悪くてなぁorz




ホローばっかりいっぱい沸いたりしたら

ぐぁああああってなります(文字じゃ表現できないよ!




IBカウンタ中に、たばこもくもくしてたら2タゲもらって死んだり

3タゲもらってポーヨン連打したり

時を止められてホローのARで殺されたり...Dio☆



色々ありましたがどうにか最後まで行けました。




3時にo..rz


報酬は黒十字ES






ポイポイだ!





またデザドラ参加できなかったなぁ

| にっきとか | 11:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい。
これ読むまで「あわすみさくら」
だと思っていました・・・(*´Д`)

| まんちす | 2006/09/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!この前は楽しかったですー
ごめんなさい。
これ読むまで「しっこくざくら」
だと思っていました
漆黒と淡墨似てるんですもの。

| ゆきらら | 2006/09/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

ちーさんもいままで・・・
あわすみさくらと思ってたのくあーorz

>ゆきさん
そ、そうだね。
服も黒いしねorz

| さくら | 2006/09/09 10:19 | URL | ≫ EDIT

はらぐろさくらでOK。

| うめまる | 2006/09/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

梅さん、それどういう意味ですか(・ω・)?

| さくら | 2006/09/09 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/55-9e84a101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

