PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッカとフィア2

1500HIT目を自分で踏みましたこんばんわ。

恒例のペッカとフィア2のおはなしです。




バンシー求めてペッカ下へ

mabinogi_2006_09_12_001.jpg


バンシーってなかなかでないのね



いつもと同じメンバーだし、結構来てるのでだいぶ慣れてきました!


途中ラグとDio様が降臨されたりしてチョットやばかったです。



なにより梅さんが途中でエラー落ち?(;ω;)ウゥゥ

みんなで最後まで行きたかったな(´・ω・)



戦力増強のために支援がきたりも


mabinogi_2006_09_12_002.jpg



mabinogi_2006_09_12_006.jpg



mabinogi_2006_09_12_008.jpg



すごい前衛的ふぁっしょん(・ω・)

ナオも思わず目をそらしてしまってます。







彼の活躍もあり、無事ボス到着ヽ(・ω・)ノ







ゴースト倒すときが一番楽しいや!

mabinogi_2006_09_12_014.jpg








いつものようにリコさんがゴス剣作ってバンシー嬢をモッコモコ!
mabinogi_2006_09_12_013.jpg






報酬のドラブレはおいらにでて、ワックワクしながら見てみると







デッドリ...SEXY☆


サイラスのみんなはドラブレ持ってるし、某T氏のお嫁さんにプレゼンツ


バンシーでないなぁ・・・。








オマケのフィア2

だいぶ前にお芋と行ったきりでした。



あの頃は、3部屋目ぐらいでクマにぬっころされて帰っちゃったんだよなぁ


リベンジですっ!



今回は助っ人にまきさんが!

すごいたのもしいヽ(・ω・)ノ




予想以上にサクサク進んであっという間にボス到着。

mabinogi_2006_09_11_001.jpg




ボスにわくわく(・∀・)





mabinogi_2006_09_11_003.jpg







( ゚д゚)











dom3.jpg


ジェットストリームアタックを仕掛けるぞっ!!






| にっきとか | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三連星ワロスwwwwwww

てかさ、ラのビンは素手よりうんぬんってメッセージ出てたらキャラ名隠す意味が無い気がs

| いも | 2006/09/13 05:57 | URL | ≫ EDIT

ど、どらぶれ・・・
ううぅ(;ω;)www

そいやバンシーさんにはまだ会ったことないなぁ・・・いつか行ける、かな

| まんちす | 2006/09/13 12:09 | URL | ≫ EDIT

>いも
(・ω・)?

>ちーさん
まだお嬢に会ったことなかったのくあー
機会があれば一緒に(・ω・)bb

| さくら | 2006/09/15 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/57-02ccdb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

