PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワームとデザドラとゴミ

今日は木曜日!!

木曜日はエンチャとデザドラですねっ


SS加工する時間もったいないので今日はありませんっ!





サイラス+でっどらいん、そふぁららコンビと行ってきました。

デザドラのまえにワームも沸くとのことで先にそっちに。






結果:FA10とクッキングナイフ。



相変わらずの使えなさっぷりorz






その後1chと5chデザドラへ。


ポーヨン中毒なりつつがんがってました(・ω・)b





結果:盗賊魔法学校女子、FA30



もうね・・・いい加減スゴイのが欲しいよ!






あとエンチャのお話。


ドラブレに荒い貼ろうとして大失敗しました。



残り耐久8です。

どう考えても220式キツイです、ほんとうにあrg



やっぱバンシーってことだよねっ(;ω;)ウゥゥ
スポンサーサイト

| にっきとか | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丼舞!
私の鍋あげるから元気出して!

| ゆきらら | 2006/09/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

なべっ(っ・ω・)っ
やっぱりラウンドより防御高そうだよね。

| さくら | 2006/09/17 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/58-44b95731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

