PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリア、その大陸の謎にせまる

こんばんわー!

今回のミステリーハンターのさくらです


今日はいろんなお宝が眠るイリア大陸にきていますー!






イリア、ふしぎ 発見





mabinogi_2006_09_16_022.jpg


今回の目的はイリアに眠るお宝。


その中でも一番高く取引されているのが・・・。

















hitoshi.jpg



ナオの探検家の服!!

コレを売ったら沢山鉱石を買うことができそうです。







発掘に使用する道具は、Lロッドというもの

これを持って歩けば、音でお宝の位置を知らせてくれます。







ピッピッピッ



mabinogi_2006_09_16_015.jpg


ただ気をつけないとハンターを狙う外敵も一緒に発掘することも。




中を開けると

mabinogi_2006_09_16_016.jpg


ビペンニス(驚)





イリア大陸には沢山の動物がいます。

mabinogi_2006_09_16_018.jpg


トカゲカワイソス(´・ω・)







mabinogi_2006_09_16_020.jpg


イリア大陸のトカゲはとても凶暴なため気をつけましょう。






この後、てふてふ歩きまわり探していましたがなかなかナオ服は見つからず。


mabinogi_2006_09_16_011.jpg


mabinogi_2006_09_16_012.jpg


表情が違うのが伺えますね。

古代イリア大陸の住民はなぜこのような物を作ったのでしょうか





今日は時間もマズイのでこのへんで!



本当はもっとSS撮ってたはずなんですけど、スクリーンショットの

フォルダ見て( ゚д゚)ポカーン


なんかまた撮れてなかったんですよねorz







さぁここでクエスチョン




この企画これから続くのでしょうか?












ルー○柴さんの答え


テロッ



mabinogi_2006_09_16_014.jpg



ありがとうございました。








なんとなく似てません?

| にっきとか | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は探検にいそしんでた俺らもテロップでさくらさんの名前を見るたび、「さくらさまったら、また柱見つけてるわあ~」とほくそ笑んでおりました。

めざせナオ服!!

| そーふぁー | 2006/09/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

「淡墨桜さんがサルの柱を発見しました」ってテロップが流れるたびに、そふぁさんと笑ってましたよ。

私達も同じことしてたけどね!

| ゆきらら | 2006/09/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

こういうことだったのねwww
毎回周りで散ってるマスクゴブにちょとワロタ

| りいこ | 2006/09/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

こちらでもそふぁららさんが色々発見してるの
確認してましたよ!(・ω・)

マスクゴブの顔ってなんかムカツクよね。

| さくら | 2006/09/18 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/59-45ac3255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

