PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実

どうもこんにちわ。

昨日は台風の影響で早く帰れましたヽ(・ω・)ノ





僕にも早退してマビたくさんできると思っていた頃がありました。







まず帰宅後、お昼ごはんを食べました。(・?・)モグモグ


その後、華麗にログイン。


どうせ日付変更で転生だしってことで、DEFアントレして精錬6にヽ(・ω・)ノ




まったりとミスリル鉱掘ってたら眠くなってきたので


たまった鉄インゴと銀インゴ少しを露店で売って

さっくんは、おひるねすることに(・ω・)




おきてPC見てみると・・・。






落ちてる!!ヘ(・ω・)ヘココロガオレタ




再びログインして、売れてるかチェキ!




銀インゴが売れ残ってました。



銀鉱が安くて1セット2万。



銀インゴ1本9kで売ってて赤字なのに売れないよ!!


銅インゴなんてもう南無。だから売る気もしないしね。





金と銀鉱を買い漁ろうと、銀行からメタスケの

マフを8セットおろしたところでプッツン




停電...SEXY☆


これが6時ごろ。








復旧したのが2時。(らしい


ありえNEEEEEEE




途中に東京の友達から電話がっ!

あっちでは4人で飲んでるそうな。



暗闇の中でテンション低めで電話する私

あっちはYOPPERでテンションタカスギ!



今から急いで東京来てよ!

どう考えてもムリです。飛行機も飛んでません。







ずっとロウソクにラジオなんて耐え切れずに

12時過ぎぐらいに寝ちゃいました。



転生しそびれたわぁ・・・。

今日は帰宅したら転生するぞ!ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

| にっきとか | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/60-abafbfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

