PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生につきいめーじちぇんじ

台風が過ぎ去ってから、ますます涼しくなりました。

緑の葉も飛ばされてしまい、ちょっと秋っぽい風景に。





街並みも衣替えのようなので、さっくんもイメチェンだ!

mabinogi_2006_09_19_002.jpg


季節を逆行するかのように涼しげになりましたね(^?^)

ちょっとパンクなカンジに!


今まで着てたローブがなんか合いません。

しっぽ帽子なんてもうSAIAKU






製錬6なかなか抜けられません。

鉄鉱たりないよー!


鉱石なんて売っちゃうぜ!って方はご連絡ください。







↓今日のSexyShot☆
mabinogi_2006_09_19_001.jpg


街でそふぁららさんに遭遇しました。

さっくんのローブはゆきさんから借りたやつだけどね!

オオカミローブも欲しいなぁ

| にっきとか | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっとも貯金ができないゆきららです。
無駄にオオカミローブ2着持ってるような奴だからだと誰かに言われたような気がします。

さくらさんとは何故か露店でよく会いますよね!
私の中ではさくらさんは露店好きになっています。

| ゆきらら | 2006/09/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

おいらも誤購入とかで、もふもふローブ沢山あるよ!
確かにゆきさん達とはよく会う気がする(・ω・)

暇なときはいつも1chでお買い物してるからねえ
まぁウィンドウショッピングみたいなもんだけどね。

| さくら | 2006/09/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

あらあら、恥ずかし画像だわあ(*ノノ)
なんかもう、さくらさんは1ch行く度にいる気すらしますね。
あたいらなんて行く度に衝動買いもあるからお金なんて貯まりません。

| そーふぁー | 2006/09/24 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/61-a029ea11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

