PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造!!劇的ビフォーアフター

美の匠 ビューティー桜子よ。


食欲の秋

読書の秋


あなたの秋はどんな秋?







今日の相談者はこの子。


mabinogi_2006_09_20_002.jpg


なかなか察しのいい子ですこと

これならワタシも仕事がやりやすいわね。




この子の悩みは見た目が貧弱ぅぅ!!っぽく見えることらしいわ



美の匠 ビューティー桜子の手にかかれば、たちまち
たくましい男の子に生まれ変わってしまうわよ




今回、彼に施した匠の技は「桜子式肉体改造」


わかりやすく説明すると、肉20枚を一気に食べるってことかしら。








...Befor☆
mabinogi_2006_09_20_004.jpg










モグモグ(・?・)














...After☆
mabinogi_2006_09_20_006.jpg






うん、今回もうまくいったわ。


これでアナタも明日からは、エリンのジャイアンよ













今日のオマケ
mabinogi_2006_09_21_001.jpg


ケンカしてるのかな?

とにかくうるSEEEEEE!!



ねくそんさんはやくしごとしてください。



名前消してないけどヨカッタカナ(・ω・;)




| にっきとか | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、素晴らしいわ!
さすが桜子先生!仕事が輝いてらっしゃるわ!
梅○さんもとても満足しているご様子。
あぁ、私も早く先生の技をマスターしたいわ!

| まんちす | 2006/09/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

さすが匠ですわね。
相談者も立派なぼでぃになってさぞかし満足したことでしょうよ。
あれ、おかしいな。昨日その人にあったら痩せてたような・・・白かったしね。

| そーふぁー | 2006/09/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

>ちーさん
修行の道は厳しくてよ

>そふぁさん
彼は後日、元に戻りたいと言ってたから
戻してさしあげたのです。

| さくら | 2006/09/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

梅さんの前に、フェデラルさんの改造をすべきだと思います。あ、でもアレはアレでいいのかも。
ギルドのマスコットだしね!
でもなんか今日プリチーになってましたよ。
それは芋に求めてないって突っ込まれてましたけどね。

| ゆきらら | 2006/09/25 04:56 | URL | ≫ EDIT

あたし、桜子さんの技に感動したわ!

でも桜子さんご自身がすこし貧弱なのではなくて?
その立派な肉体改造術でステキなバディを手に入れたほうがいいような気がいたしますわ。

| うめまる | 2006/09/25 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/62-233cdb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

