PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘ(・ω・)ヘココロガオレタ

会社からですこんにちわ


昨日、メイキング上げるために・・・

バルター前で折鶴オンラインやってたら・・・





2,3秒固まって・・・。



プッツン






熱暴走...Heat☆




うちのPCはたまにCPUファンの回転がおかしくなるんですよね。


オイルさしたりしたら(ぇー




ギュイイイイインって元気に回ります。





確かにいつもの熱暴走前に聞こえるファンの異音がしてました。



いつものようにオイルさしてギュイイイイン!





ネット繋がらないo...rz




落ちたのはPCだけだけど念のためにルータやら再起動


ついでにPCも再起動。





何回かPC再起動してたら



ピ、ピッ







( ゚д゚)ナニコノガメン






No Floppy Drive Detected!Press F1 to Resume



おいらのPCはFDDついてないお(#^ω^)ビキビキ



まぁF1押したら普通に起動するからとりあえず無視。




むぅーん・・・やっぱり繋がらないよお


他のPCじゃ繋がったから、LANボード悪くなったんかなぁ



ふろっぴーのはBiosいぢれば直りそうかな?
でもなんで急にでるようになったんだろー?



ネットのほうはー・・・

いちおドライバ入れなおしてみよう

それでダメだったら前使ってたやつからひっぱってこよう。

ハードのほうだとめんどっちくなるなぁ



せっかく転生してこれからってときに!

しかも明日は休みでいっぱい遊べると思ったら!



直らなかったら、めどっちーし買い替えも考とこ



マジオワタ\(^o^)/

| にっきとか | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/67-2e188178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

