PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らは信じている この愛を

お金を貯めようと思っていても

なかなか増えない銀行残高。



巨大ボスに参加しても、ドロップしょんぼり。

高額ページやES狙えど、そう簡単にでるわけでもなく。


無駄遣いしないのが一番の早道なのかも!





オマケ:さくらじお





今回お送りいたしましたのは、Good Charlotteの

The Chronicles Of Life & Deathより、We Believe。



先日、ふと帰宅途中にCDを入れ替えて、久しぶりに聞いてみると

ちょっと懐かしいカンジがして、お気に入りの曲です。



新しいアルバムでないのかなー?
スポンサーサイト

| にっきとか | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も貯金10万ないよ!

| ゆきらら | 2006/10/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

ナカーマ!
おら街にでて一旗上げるべさ!
お金持ちになったら村に戻るでよ

| さくら | 2006/10/18 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/71-2a4e0d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

