PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て

昨日まきさんと「ペッカ行きたいねー」って話してて

メンバー集まったら行こう!ってことに



これは終わりではない。
これは終わりの始まりですらない。
しかし、あるいは、始まりの終わりかも知れない。



INしたら誰もいNEEEE!



と思ったら芋×りこさんがきたわー!



でも梅さんもてりさんもりばさんもいないッ!



このままだとどうなるかなーって思ってたら








芋×りこさんおちたー!




しばらくしてまきさんがっ!






俺だけだYO!




もふもふと世間話してて、流れで



「ペッカ行くっ?」






ふたりでか・・・















いいや!限界だ!押すね!
mabinogi_2006_11_11_001.jpg



ってことでいってきました!






グールは位置さえまずくなけりゃIBカウンタとかで
どうにかなるんですけどね・・・。





問題はコイツ!

mabinogi_2006_11_11_005.jpg


脳筋ふたりじゃツライよっ!


たまに殴られつつも持ち前のガッツで乗り越え







オワタ\(^o^)/
mabinogi_2006_11_11_006.jpg

とんでもないトラップだぜぇ・・・










もそもそしてゴス倒してこの部屋でとりあえず終わりにー

mabinogi_2006_11_11_008.jpg


おつかれさまでしたー!





うん、巨大ボス仕様のままで、設定戻すのいつも忘れるんだけど

たまにはSSキレイなの使いたいなー

| にっきとか | 04:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおーん!ペアペッカおめでとう!(?
いやー、両者風邪っぴきで今ヒィヒィ言ってるよ(笑

皆でペッカ行きたいね!行きたい!

| りいこ | 2006/11/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

風邪が治ったらみんなでペッカだ!

| さくら | 2006/11/14 02:27 | URL | ≫ EDIT

引っ越して回線が未だに繋がってないれぃなです。

今週中には繋げれるようになるかなぁ…
復帰したらぺっか連れてってくだし('┐'*)

| れな | 2006/11/16 13:32 | URL | ≫ EDIT

HAYAKU繋ぐんだ!
復帰したらペッカ行こう!行こう!

エンターキーは直してねっ!

| さくら | 2006/11/16 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/80-a652bbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

