PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職

どうもこんにちわっ

くまのぷーさんです(・(ェ)・)


ってことで仕事やめちゃいました!




まあ理由は何点かあるんですけど

・給料やすい!

・営業池池

・社長がちょっと・・・



地方のほうでは、デザイン関係の仕事ってあんまりなくて
1番目はまあしょうがないかなと思ってました。


3番目もどこの会社に行ってもあわない人っていると思うんですよね
特に経営者はね・・・。(まぁちょっとあったわけですよ!



問題は2番目ですよ!
ここ最近ずっと営業に出てたんですけど、別に営業やりたくて
その会社に入ったわけじゃないんですよね。

営業行くなら他の給料高い所に行ったほうがよさそうだし

しかも自分の車で行かなきゃいけません。
ガソリン代もでません。



面接の時に営業にも出てもらうことになると思うけどって
聞いてたけど、なんかなぁ・・・。

仕事とってこなきゃ!っていうのがねえ・・
接客は好きなんだけどね!




いずれは辞めるつもりだったのでいい機会だったのかもしれません。
早めにやりたい仕事見つかればいいんですけどね。
歳とると大変そうだし







でも、これからのこと考えてなかったりっ!




もうだめだー/(^o^)\

スポンサーサイト

| にっきとか | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばるんださっくん!
やりたいことしてこそが人生なんだぜ!

僕も落ち着いたら仕事やめるんだっ。

| 梅丸 | 2006/11/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

うん!ちょうがんばる(・ω・)b

| さくら | 2006/11/27 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/82-9ea74783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

