PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒と泪と男と女

どうもこんばんわ

サブキャラの製錬を上げていたのですがランク6になって

もうめんどっちくて諦めたさくらです。


2キャラ製錬、紡織なんてメンドッチー(・∀・)




まあサブキャラを育てていた理由は

メインではHP下げるのが大変で、サブで巨大ボス行くようになったから。

あと女キャラ使ってみたかったから


巨大ボス倒す=APザックザクヽ(・ω・)ノ


APもったいないので育てよう。


メインは(一応)近接なので、どうせなら純弓師にしよう






でもですねっ・・・。




メインは、生産もある程度上げてる

レンジARもそこそこ









別にメインの生産上げて、レンジAR上げたらいいんじゃね?









あとサブキャラ育ててもですね



使うことがあんまりないかも!




ダンジョンは全部メインで行っちゃいますしね





でも先日でた黒ローズとか女の子装備もったいないなー・・・






そうだ!メインを女の子に戻そうヽ(・ω・)ノ

男になって随分経つし、飽きてきちゃったとこあるしね





あぁ・・・男装備?


剣士ロングは足ちらちらするし・・・



でもバレ装備がぁ・・・






うん、男と女いったりきたりします。


しばらく女の子のままかもしれないけどね!






結婚はする予定ないし・・・(できない




まあどうにかなるさっ!








転生まだ先だし考え直すかも(・ω・)


| にっきとか | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FinalHitのおかげでAPタリナス
10歳転生に戻しちゃいました。

| ぷらだ | 2006/12/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

FHはAPくいすぎだよねぇ・・・
でもSTRが欲しい!欲しい!
|・ω・)今度ちっこいぷらさんを観察しに行きますね

| さくら | 2006/12/09 03:57 | URL | ≫ EDIT

|ω・)チッコイヨ、ヒマなとき集会とかに混ざってほすぃ

| ぷらだ | 2006/12/09 05:21 | URL | ≫ EDIT

ぜひ呼んでくださいっ!
約束がない限りとんでいきまっす(・ω・)b

| さくら | 2006/12/10 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/86-5231da43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

