PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のできごと

製錬2になってからどのくらいの時間がたったでしょうか

メインの転生の日も近づき、ずーっとバリをループしています。

bari.jpg


この体でいるのもあと少し・・・




結局結婚デキナカッタナー






あとお買い物しました。



えぇ、銀鉱を少々。





あと破滅短剣!



1本は、中古品で残り耐久5
耐久は少なめなんですけど、とにかく安かったヽ(・ω・)ノ



2本目は、新品のやつー!
デッドマンの最大(最小?)とにかくライフ-20ついてるやつ!

これが22万だったかな?



そろそろ銀行の残高が心配だー







その後、ジャマだった抽出品を燃やしてみると、風ESがでました。


75%ぐらいどうにかなるだろーと思って、FHアクセにつけようとしたら。







失敗

耐久5→耐久3






うん、もう一回やろう。








大失敗
耐久3→耐久0







( ゚д゚)…











よし!FH抽出完了!

29%は引けるのね・・・






またアクセにはっとこーっと

90%だ。

よゆーですね!












失敗したヽ(・ω・)ノ






なんじゃーこりゃあ!







その後無事貼り付けできて+4つきました。



↓残念なニュース(´・ω・)





Yahooニュースを見てたら、「ポチたま」のまさお君が・・・(;ω;)ウゥゥ

ポチたまはかわいいのが沢山でてくるからたまに見てました。

ちょっと前に全国の旅を終えたばっかりだったのにね(´・ω・)


7歳だったみたいです。


人の寿命からするとやっぱり短いですね



7年間の旅おつかれさまでした



心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

| にっきとか | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/87-5740ee78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

