PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生準備!花嫁修業(・ω・)クチチ


mabinogi_2006_12_13_001.jpg


鉱石の中からこんにちわっ!


どうにか転生までに製錬を終わらせたいさくらさん。

「掘れども掘れども、銀修練埋まらず、じっと手を見る」




結局露店で買って埋めることに。





とりあえずこんな感じにうまりました。

mabinogi_2006_12_13_003.jpg


えぇ鉄が埋まってません!

2にランクアップした時点で金インゴが余るほどあったのに

金修練をまあまあやっちゃったから!






ともあれコレで製錬終了ヽ(・ω・)ノ

mabinogi_2006_12_13_004.jpg


いや、マスターはとりません。










じぃぃかいのさぁっっくうぅん!

michi.jpg


















mabinogi_2006_12_14_001.jpg


果たしてさっくんは紡織のカベを越えることができるのだろうかっ




俺の歴史にまた1ページ・・・







フォントといらすとれーたーほしいよう!


| にっきとか | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(っ・(ェ)・)っもふもふもふもふ

| ぷらだ | 2006/12/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

| 梅丸 | 2006/12/15 01:59 | URL | ≫ EDIT

hehe
なんか変なコメント入ってたぜぇ
梅さんのナンダッテーはっ・・・!?

| さくら | 2006/12/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

消しちゃったから、ただのわけわからないコメントになっちゃったw

| 梅丸 | 2006/12/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

花嫁修業するなら裁縫と料理もしなきゃね!

| ゆきらら | 2006/12/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

裁縫は少し上げるかもだけど料理はちょっと・・・

| さくら | 2006/12/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

料理、使用AP少ないよですyp!!
まん丸になりますが…
結局転生するまでの3週間まん丸のままでした('┐'*)
ミルも5になったし、また生産上げてみるかぬ。

| れな | 2006/12/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

もふ、もふもふもふ!

あれです、鍛冶ふるしょご愁傷様です・・

| そふぁ | 2006/12/20 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/88-61cc8858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

