PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の女の子に戻ります><

今日はボクシングが!

前回疑惑の判定と言われた、亀田vsランダエタ


今回の亀田選手は足を使ってましたね。


判定ではありましたけど、圧倒的でした!




以下まびのぎ






mabinogi_2006_12_19_001.jpg


ついに転生しました!

ぷれみあむな服も着ちゃいますヽ(・ω・)ノ



目標だった器用タイトルも無事とれました。

年齢下げるだけでこんなに違うとわー





露店で鍛冶フルショが売ってたので購入

DEXもだいぶ上がったしクリ改造しちゃうぞ!

クリといえば、やっぱり接頭は「荒い」ですよねっ・・・









できたフルショ


荒い 耐久15
荒い 耐久13
荒い 耐久12

精密 耐久0




店売りと同じ耐久ぐらいとかもうね・・

最後のなんて精密の時点で耐久11とかオワタヽ(・ω・)ノ







( ・ω・)っ妖怪おいときますね
mikomaru.jpg





| にっきとか | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耐久15もあれば大丈夫!なはず・・どんまいです。オスラ箱もどんまいです。色指定にしとけばよかったわ・・

| ゆきらら | 2006/12/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

箱ってやるまいと思ってても出るとつい
やっちゃいますよね・・

| さくら | 2006/12/24 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/89-cd0f54c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

